20100117 Yブログ⇒FC2

   飼えなくなったシーズ犬を引き取り里子に出す予定が・・・シーズ犬の虜になってしまった


--.--.-- (--)

さくらちゃんカットメモ

2014.07.27 (Sun)
夏になると、又皮膚炎が悪化するんではないかと・・・
なので毎回丸刈り~今のところ正常。

さくら

9歳のお誕生日とカットメモ

2014.07.08 (Tue)
7月5日で9歳になったさくらちゃん

025.jpg001_20140708020414c40.jpg

今回はさくらちゃんだけなので、小さいケーキ探したけど、これっというのが見つからず。
ケーキ型ごはんを購入。 ローソクをかざってもケーキらしくないので、急遽ホットケーキミックスを紙コップに入れて
電子レンジで1分30秒)ほど・・・(少し入れないと膨らむ)
やっとケーキらしくなった。

--------------カットメモ---------------
004_201407080204160c8.jpg

1か月7日ぶりにカットした~

やっとお天気回復~暑い

2014.06.29 (Sun)
今朝は寝坊して8時半起き、いつもの公園は日陰が少ないので、
カヨチョウ公園にお散歩。

日陰で休憩しながらだけど、半分ぐらいの地点で「ハァハァ」・・・

ひんやりタオルとクール服でクールダウン中のさくらちゃん
007.jpg

ーーーーーー6/27---------


さくらのカットメモ

2014.06.23 (Mon)
001_20140625005455212.jpg

6月1日に丸刈りしたさくらちゃん
もうボサボサ状態ε-(´o`;A  
6/23 夜になってお目目周りと手足の毛だけカット  

さくらちゃん短くカットメモ

2014.06.02 (Mon)
001_20140602004918a8b.jpg

 | HOME |  Next »
